~備忘画事語録~

goolo56.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2009年 07月 30日

月1イベント 6G

今月も行ってきました べガス平和

今回はここへたどり着く前に某イベントを見学していたため
到着したのは16時半頃

すでに放送が始まっていました ^^;

それから2時間程エヴァで遊び、無事来月の予告を聴けました♪

来月は1と4。



−2.2k


写真は久々に雨がやんでいたので庭先を撮ってみました(笑)
c0117024_1254090.jpg
c0117024_12541722.jpg
c0117024_1254323.jpg

[PR]

by Bst221b_56 | 2009-07-30 12:55
2009年 07月 08日

もしかして無理?

今乗っている車は平成9年2月からの付き合いです。

来年の2月に車検が迫り新しい車でもと考えています。

そこでプリウスに注目していましたが
今注文しても納車は来年の3月らしいです

これから増産があるかもしれませんが…


プリウスに期待しているのは
補助金とハイブリッド特有の回生ブレーキ
あとはナビとクルマの連携

安易に楽な方向へ向かっています(笑)



しかしプリウスがダメとなると

とりあえず車検を受けて様子見


もしくは以前から気になっている

メルセデス Bクラス
VW ゴルフ
アウディ A4

あたりを物色する


さて、どうしましょうかね。
[PR]

by Bst221b_56 | 2009-07-08 12:00